2017年12月 Vivaldi, Lima

San Isidro地区にある伝統的なペルー料理を出すレストラン。

レストランの雰囲気はいわゆる昭和的。 昭和的なおしゃれなレストランっていう感じがする。 今回行った時はペルー人と思われる人たちのピアノ生ライブがあった。クラシック調でビートルズを弾いたりとか。

お酒を飲みながら、静かな雰囲気で聴く生ピアノは最高やった。

料理のスタイルも古いというか伝統的なペルー料理やけど、味は間違いない。

ウェイターの人たちの接客も良いし、結構お気に入りの店。

価格はメイン料理が s/50~60 ぐらい。 他のレストランで食べるのと大きく変われへんし、たまにゆったり食べるのにはベスト。

 

f:id:speedygonzalezhkz:20180115061034j:plain

f:id:speedygonzalezhkz:20180115061713j:plain

f:id:speedygonzalezhkz:20180115061842j:plain

f:id:speedygonzalezhkz:20180115062016j:plain