2018年1月 Perla del Mar, Curacao

カリブ海の南側に浮かぶキュラソー島

Willemstadという町中の、海に面した場所にあるレストラン。

 

Waterfort Boogjes Punda 18-19, Waterfort straat, Willemstad, Curacao

+599 9 461 7800
 
世界遺産になってる町並みをブラブラ歩いた後に、よったレストラン。

年末に行った時は閉まってて、キュラソー最終日にやっといけた。

 

海にでっぱったバルコニーで晩御飯を食べた。

すぐそこで波の音も聞こえるし波がおしよせる様子も見れる。

このレストランがある通りには他のレストランも入ってて、ちょっとしたレストラン通りみたいになってる。

 

料理も最高。

スペアリブは量も多くてめちゃめちゃおいしい。

エビの料理もぷりぷりでおいしいし、めっちゃ満足。

子供がぐずりだしたからさっさと食べて帰らなあかんかったのが残念やけど、最後に行けたことでキュラソーがすごい好きになれたレストラン。

 

 

f:id:speedygonzalezhkz:20180118194121j:plainf:id:speedygonzalezhkz:20180118194324j:plain